三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

G1、スプリンターズSで秋の馬券を再開です。

苦手な夏競馬は全面的に馬券はお休み。

秋競馬もトライアルは我慢で見送って。今日から馬券を再開です。

スプリンターズSは、安田記念でアーモンドアイを差し切ったグランアレグリアが1番人気でした。中山初、プラス体重、休み明けと不安要素もありましたが、馬券はこの馬を中心に。相手もセントウルS勝ちのダノンスマッシュと決めていましたが、やっぱり三連単では買えないせこせこ馬券になりました。

スプリンターズS

f:id:sanrenfukukitaru:20201004175837p:plain

f:id:sanrenfukukitaru:20201004175921p:plain

1着、10番グランアレグリア(1番人気)

2着、  3番ダノンスマッシュ(3番人気)

3着、16番アウィルアウェイ(10番人気)

三連複は10,430円でした。三連単で2万2千円の配当なら、三連複は結構ついたほうですね。一度は三連単2頭軸流しでマークしたものの、ダノン4着ってありそうだなぁ~っとよぎり、結局、三連複馬券。相変わらずの弱気な馬券です。

ともあれ、秋の馬券再開には幸先よく的中することができ、ほっとしました。

毎年、秋開催になると馬券も再開していたのですが、今年はここまでお休みしました。

なんとなくこれもコロナの影響なのかなぁ。買っててもはずれてたと思いますが。

 

本日は、フランスで凱旋門賞もありますが、残念なことにA・オブライエン陣営の有力馬がすべて回避。武豊騎手もジャパンで参戦予定がなくなりました。

これで、エネイブルがまた勝つのかなぁ。幸いディアドラは参戦してくれるので、好走を期待したいですね。

 

来週はG1はなく、毎日王冠京都大賞典

毎日王冠にはサリオスが登場です。コントレイルは神戸新聞杯を危なげなく勝って無敗の三冠馬にまた近づきました。サリオスの走りも楽しみです。

 

 

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ