三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、当たりましたが・・・。

今日は、諸用がありましてレース前にブログが書けずでしたが、馬券は連敗脱出を祈って買っておきました。 京都ではダートのG2東海S。中山では芝のG2AJCCでした。 両方買うかいつも迷うわけですが、今日は両方買ってしまった・・・。 結果、どちらも高配当に…

軸馬はどこ行った!

また外れた・・・。これで年明け5連敗です。 京成杯は、新馬勝ち1戦1勝の2頭が1,2着。スカイグルーヴは惜しくも2着でした。勝ったのは前走末脚強烈だったクリスタルブラック。連勝で重賞勝ちとなりました。 京成杯 1着、 1番クリスタルブラック(7番人気) …

今日は京成杯のみでがんばります。

年明けから4連敗中なので、今日の重賞は中山の京成杯を買うことにして、京都の日経新春杯は見送ります。 で、京成杯はまたまた新馬勝ちが強かった1戦1勝のスカイグルーヴが1番人気。 ルメール騎手騎乗で、大外枠、前走圧勝は東京コースで、中山、右回りの今…

フェアリーSもはずれた・・・。

今日は、昨日のような失敗をしないため、じっくり考えて納得のいく買い方をしたつもりでしたが、また外れてしまいました・・・。これで、年明けから4連敗。 いつ当たるのか心配になってきました。 フェアリーS 1着、 1番スマイルカナ(3番人気) 2着、 8番チ…

そうそうアーモンドアイ級はいませんね。

シンザン記念。1.6倍の1番人気、ルーツドールはどこかに消えてしまいました。 1戦1勝の1.6倍。重賞経験のある馬たちの中で圧勝すればアーモンドアイ級とほんとに言われたかもしれません。 馬券は、危ないと思いつつまたやってしまいました。 シンザン記念 1…

今週は3日間開催。本日はシンザン記念です。

3日開催の今週は、明け3才の重賞がふたつ。 今日は、京都でシンザン記念、明日は、中山でフェアリーSです。 さて、シンザン記念は、新馬勝ちが圧巻だったルーツドールが抜けた1番人気。確かにレースっぷり、着差、走破タイム、どれを見ても強い勝ち方でした…

東西共にさっぱりでした。

今年は幸先悪い外れスタートとなりました・・・。 中山金杯は、トリオンフ・・・。デムーロ騎手に乗り替わりが馬券を買った後。いやいや、こういうことも競馬ですが、予想的にもさっぱりでした。 1着、 7番トリオンフ(2番人気) 2着、 8番ウインイクシード…

2020年。今年も金杯からがんばろう!

2020年。年明けからダンスインザダークの訃報が飛び込んできて、時間は確実に流れていることを実感します。サンデーサイレンスの第2世代の名馬。菊花賞での末脚は強烈だった記憶があります。 今年も東西金杯から。 せこせこ三連複も今年こそ、100%以上の回…

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ