三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

15番人気クリノガウディー1着入線も・・・

高松宮杯は波乱の決着でした。 1位入線した15番人気クリノガウディーは4着降着。 繰り上がりで1着になったのは9番人気モズスーパーフレア。 3位入線の2番人気グランアレグリアが繰り上がり2着。 4位入線の4番人気ダイアトニックが繰り上がり3着。 三連単は21…

高松宮杯

きょうはこれ

単勝1.6倍は勝てないねぇ。

東西重賞共に1番人気は単勝1倍台。 阪神大賞典のキセキは単勝1.6倍。大きく出遅れて7着惨敗。これはちょっとひどい競馬でした。勝てなくなった人気馬になってきた感じです。 馬券はボスジラを軸にしたのでぜんぜん外れです。 スプリングSは、POG指名馬ヴ…

トライアルの最後はスプリングS。

3日開催も全然買わず、今日だけにしました。 なんか高配当は出ていますが、おれはちっとも当たらない! あれこれ書く気分でもないので、ちょこっとずつ今日も買います。 阪神大賞典はこれ。 キセキとユーキャンスマイル。もう買わなくてもいいかなぁ。と思い…

ぜんぜんだめだぁ~。

サートゥルナーリアはなんと単勝1.2倍・・・。 完勝でした。で、ロードマイウェイはどこいった?ってことでせこせこ三連複も可能性があったわけですが、ダイワキャグニーが3着。左回りのマイペース逃げはあるよなぁ・・・。 といわけで金鯱賞ははずれ。 フィ…

サートゥルナーリア登場、金鯱賞。

昨日の重賞は、中京、中山ともに高配当でした。 今日は、中京で金鯱賞。阪神ではフィリーズレビューです。 金鯱賞にはサートゥルナーリアが今年の始動戦。単勝も1倍台は確実ですが、きっちり勝てるでしょうか。東京コースでは、ダービー4着、天皇賞・秋6着と…

武豊騎手、サトノフラッグ完勝で34年連続重賞V!

やっぱりガチガチの結果でした・・・。 とはいえ、サトノフラッグの勝ちっぷりは半信半疑だった自分としては想像以上でした。楽に4コーナーを外からまくってきた感じはディープインパクトに似ていましたね。 といわけで、馬券はまたもやガミっての的中・・・…

本日は弥生賞。

昨日の重賞は、どちらも上位人気馬同士の決着でしたが、チューリップ賞は単勝1.4倍のレシステンシアが3着に敗けたので、三連単は万馬券になりました。三連複では高配当になりませんが、単勝1倍台は昨日も勝てずでした。 馬券は一応当たりですが、当然、がみ…

今日はチューリップ賞。

無観客競馬も2週目。今日は、チューリップ賞です。 無敗でG1を制したレシステンシアが登場。桜花賞へ向けての始動戦はどんなレースになるでしょうか。また単勝1倍台の人気馬になりそうですが、無敗で桜花賞へ向かえるか注目ですね。 あんまり人気しすぎると…

またはずれた・・・。

3月に入り、開催替わりの中山、阪神。無観客競馬がしばらく続くとはいえ、馬券が当たるか当たらないかは何も変わらないわけで、今日もまた外れてしまいました・・・。 阪急杯は、6番人気のベストアクターが勝利。1番人気のダイアトニックは2着入線も3着に降…

大変なことになってきました。

今日から3月。トライアルシーズンに入ってきたものの、新型コロナウィルスの影響で、競馬は無観客で行われるという異常事態。感染拡大は深刻になってきました。 昨日は、四位騎手の引退式も無観客で行われさみしい引退になってしまいました。その昔、ロイヤ…

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ