三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがの勝ちっぷりでした。

G1馬10頭の好メンバーで行われた天皇賞・秋は、アーモンドアイが2着以下に3馬身差の圧勝でした。 2強対決とも言われたサートゥルナーリアは、6着敗退。更なる成長を待つことになります。 天皇賞・秋 1着、 2番アーモンドアイ(1番人気) 2着、 9番ダノ…

メンバーも揃いました。天皇賞・秋

気が付けばもう10月も終わり。 今日の天皇賞・秋は、G1馬が10頭も揃った楽しみな1戦です。 1番人気は当然ながらアーモンドアイ。牝馬3冠に加え、ジャパンカップ、ドバイターフとG1を5勝の実績は、G1馬10頭の中でも圧倒的です。 2強対決と言われる相手に3才馬…

リスグラシューがコックスプレートV!

秋競馬も真っ盛りの中、リスグラシューがオーストラリア伝統のG1、コックスプレートを勝ちました。昨年のエリザベス女王杯、今年の宝塚記念に続き、海外のG1勝利は最強牝馬と呼ばれるアーモンドアイとの対決も楽しみになります。 そのアーモンドアイは、天皇…

本日は、菊花賞。

またぎりぎりのブログ更新です。 先週の秋華賞の結果は、またしても外れでした。それは、また改めて。 今日の菊花賞は、1番人気ヴェロックス。 皐月賞馬、ダービー馬不在の上に、秋のトライアル勝ち馬も不在。ヴェロックスにとっては勝たないといけないレー…

台風一過、秋華賞です。

台風19号の接近で、競馬どころではなかった人も多かったと思います。 実際、今現在も大変な状況の方もいらっしゃる中で、競馬のブログなんぞ書いてる場合じゃない!とも思いつつ、なんとか秋華賞は実施できるようで、ブログを今週も継続してみようと思います…

なんとも残念な結果・・・無事に帰っておいで。

今年の凱旋門賞も終わりました。 圧倒的な強さだったエネイブルも3連覇はならず。日本馬は見せ場なく惨敗。 なんとも残念な結果となりました。重馬場発表の時点で、日本馬には厳しいかなと思っていましたが、出遅れたキセキがなんとか7着。ブラストワンピー…

東西対照的な結果に。

今日は、残念ながらレース前にブログを更新できませんでした。すみません。 土曜日は、2歳重賞サウジアラビアRCでした。小頭数で堅い決着が濃厚の2才戦はやはり馬券は買いません。結果は、サリオスがレコード勝ち。1番人気に応えました。2着のクラヴァシ…

今週は、凱旋門賞!先週の結果は・・・。

この秋最初のG1、スプリンターズSは、思いのほか堅い決着でした。 三連複せこせこ馬券にはつらい秋のスタートになってしまいました・・・。 スプリンターズS 1着、 8番タワーオブロンドン(2番人気) 2着、 7番モズスーパーフレア(3番人気) 3着、 2番ダノ…

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ