三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はG1レースはお休み。フローラS。

当たらない日が続いているので、もう来月からブログのサブタイトルを変えようかと思っていますが、今日は東京でオークスTRフローラS。京都ではマイラーズCがあります。 マイラーズCはインディチャンプが登場。頭数も少ないので見送ることにして、フローラSに…

コントレイルかサリオスか。いよいよ皐月賞!

先週の桜花賞は、デアリングタクトが重馬場でも1頭だけ次元の違う末脚で完勝でした。レシステンシアも頑張りましたが。馬券はスマイルカナを拾えずまた外れ。 ブログのタイトルをいつ変更しようかと悩みながら今週は皐月賞です! また重馬場になりそうですが…

いよいよクラッシック第1弾。桜花賞!

ついにクラッシックも無観客で行われることになりました。 コロナの収束はまだ先になりそうですが、なんとか競馬が開催されていることは、競馬ファンには心の救いかもしれません。 さて、せこせこ三連複は絶不調のまま桜花賞を迎えました。先週の大阪杯もラ…

事態は深刻ですが、本日、大阪杯!

世の中はコロナショックで騒然としていますが、今週も中央競馬は開催。 G1大阪杯です。 今日は、これ! がんばれー!カデナ、マカヒキ、ラッキーライラック!。

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ