三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏競馬は難しい(8)の結果

また、がみってしまいました・・・。 キーンランドCは、重賞としては珍しい1番人気から3番人気の順で決着。こうなる可能性は十分感じていましたが、三連複馬券でこうなるとせこせこ馬券ではお手上げです。 キーンランドC 1着、13番ダノンスマッシュ(1番…

夏競馬は難しい(8)

苦手な夏競馬も気づけばあと2週となりました。 今日は、札幌でキーンランドC、新潟では新潟2才Sです。 いつもの通りこの時期の2才戦は馬券は買わないので、キーンランドCに集中したいと思いますが、新潟2才Sには、POG指名馬のモーベットが出走するので気に…

夏競馬は難しい(7)の結果

今日の札幌記念は、ブラストワンピースが勝ちました。 馬券の結果は・・・思いっきりがみってます。 北九州記念の方がやはり高配当になりましたが、今日は札幌記念のみと決めていたので仕方なし。 札幌記念 1着、 1番ブラストワンピース(3番人気) 2着、10…

夏競馬は難しい(7)

今日は、夏競馬最大の楽しみ、札幌記念です。 小倉では短距離重賞、北九州記念もありますが、今日は迷わず札幌記念のみを買ってみたいと思います。 上位人気は、1番人気に菊花賞、天皇賞・春勝ちのフィエールマン、2番人気が昨年のダービー馬のワグネリアン …

夏競馬は難しい(6)の結果

迷いに迷って、札幌、新潟の両メインを少しずつ買ってみましたが、またやってしまいました。 エルムSのグリムは距離が微妙に短いと思っていたので不安でしたが、やっぱり。 札幌 エルムS 1着、 4番モズアトラクション(2番人気) 2着、13番ハイランドピーク…

夏競馬は難しい(6)

昨日のキングカメハメハの訃報で、またもや今週も元気が出ない日曜日となりました。 今日は、札幌でエルムS、新潟で関屋記念があります。 エルムSはダート1700mの重賞。今年は12番グリムが1番人気で、このメンバーなら当然の人気。個人的には少し距離が短い…

キングカメハメハまで・・・。

こんなことあるんでしょうか・・・。 ディープインパクトに続き、キングカメハメハが今朝なくなったそう。 偉大な競走馬であり種牡馬であった2頭が続けてとは。 種牡馬として引退したばかり。余生をゆっくり過ごすはずだったのに。 時代の変わり目なんでしょ…

夏競馬は難しい(5)の結果

小倉記念、レパードS。どちらを買おうかと直前まで悩みましたが、結局、少しずつ両方買ってみました。 小倉記念 1着、 8番メールドグラース(1番人気) 2着、 9番カデナ(6番人気) 3着、 6番ノーブルマーズ(5番人気) 三連複は、8,030円。ようやく夏競馬で…

夏競馬は難しい(5)

ディープインパクトの悲報があった今週は、競馬もお休みしようかと思いましたが、昨日の2才未勝利戦で、POGに指名しているブルーミングスカイが7馬身差の快勝してくれたので、気を取り直して今日も苦手な夏競馬に挑戦してみようかと。 夏競馬になって連敗中…

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ