三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外れた・・・。マカヒキ4着。残念!

重馬場で行われたジャパンカップ。スワーヴリチャードが2つ目のG1を勝ちました。 カレンブーケドールは3度目のG1レース2着。がんばりました。 最終的に1番人気になったレイデオロは、11着大敗。有馬記念が引退レースとなるようですが、ちょっと心配な負…

難しいジャパンカップです。

今年のジャパンカップは外国馬の参戦はありません。ジャパンカップ史上初。 来年以降もこうならないことを願うばかり。最近は、外国馬が来ても勝てないことが続いていたので、外国馬の参戦がなくても関係ないような気もしますが、やはり国際G1として価値が…

やっぱりダノンは勝てず・・・でした。

先日のマイルチャンピオンシップは、インディチャンプの春秋マイル制覇となりました。代打騎乗の池添騎手は、G1ではどういうわけか強い。 馬券の方は、今週こそ荒れるだろうと思ったのですが、マーフィー騎手が必要以上にがんばってしまったので、三連複はや…

本日は、マイルチャンピオンシップです。

秋競馬も来週のジャパンカップで一区切り、師走競馬もすぐそこまで来ました。 今週は、マイルチャンピオンシップ。ダノン軍団の2頭が人気の中心で、安田記念勝ち馬インディチャンプとの対決です。 注目のデットーリ騎手は、来週から参戦となりました。戸崎騎…

これほど変わるとは・・・。

エリザベス女王杯は、スミヨン騎手騎乗のラッキーライラックが見事な差し切り勝ちでした。 一昨年の2才女王も同世代にアーモンドアイがいたため、3才時のチューリップ賞勝ち以来、勝利から遠ざかっていましたが、さすがに名手と思わせるスミヨン騎手の騎乗ぶ…

本日はエリザベス女王杯。

ぎりぎりになってしまいました。 今日は、エリザベス女王杯。 なかなか難しい・・・。1番人気は無敗のオークス馬ラヴズオンリーユー。オークス以来の休み明けですが、やはり無敗でオークスを制しただけに人気になります。 2番人気にクロノジェネシス。こちら…

意外なことに荒れたのは。

昨日のメインレース。ハンデ戦のアルゼンチン共和国杯で少しは良い配当を期待した結果、思いのほか順当な決着。荒れたのはみやこSの方でした。 みやこSは1番人気にフェブラリーS勝ち馬インティ。2番人気にデビューから馬券圏内を外したことのないスマハマで…

ちょっと一息。

今週は、中央のG1レースはなく、月曜日にJBCが浦和競馬場で行われます。 昨日は、東西で2才重賞。今日は、東京でアルゼンチン共和国杯、京都では、ダートのみやこSです。 アルゼンチン共和国杯は、ハンデ戦のG2。注目の障害王オジュウチョウサンも参戦。 1…

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ