三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

軸馬はどこ行った!

また外れた・・・。これで年明け5連敗です。

京成杯は、新馬勝ち1戦1勝の2頭が1,2着。スカイグルーヴは惜しくも2着でした。勝ったのは前走末脚強烈だったクリスタルブラック。連勝で重賞勝ちとなりました。

京成杯

f:id:sanrenfukukitaru:20200119161517p:plain

f:id:sanrenfukukitaru:20200119161547p:plain

1着、  1番クリスタルブラック(7番人気)

2着、12番スカイグルーヴ(1番人気)

3着、  7番ディアスティマ(6番人気)

三連複は、8,480。おれの軸馬はどこ行った!というわけで、ゼノヴァースもヒュッゲもその辺にいません・・・。念のためスカイグルーヴも買いましたがヒュッゲと合わせたために、相手はいるのに当たらない・・・。なんという馬券下手。

連敗脱出はいつになることやら。連敗が続くとせこせこ馬券がよりせこい買い方になるので、さらに当たりが遠のくような気もしますが、当たりたいがためにたくさん買い始めると破綻は時間の問題。連敗中は買い目を減らしていくことにしているのですが・・・。まいったなぁ~。

日経賞は、やっぱり自信がなかったのでこちらは見送って正解でした。まずまず高配当になりましたね。

はぁ~。来週で1月も終わりだというのに。なんとか気分を立て直して来週こそ的中させたい!

 

 

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ