三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

サートゥルナーリア登場、金鯱賞。

昨日の重賞は、中京、中山ともに高配当でした。

今日は、中京で金鯱賞阪神ではフィリーズレビューです。

金鯱賞にはサートゥルナーリアが今年の始動戦。単勝も1倍台は確実ですが、きっちり勝てるでしょうか。東京コースでは、ダービー4着、天皇賞・秋6着と案外の成績で、左回りに疑問が残るところですが、ダービーはレーン騎手、天皇賞・秋はスミヨン騎手。中京の左回りですが、ルメール騎手で不安を払拭できるか。

2番人気は前走5連勝で重賞を勝ったロードマイウェイ。川田騎手騎乗です。

2頭のうち1頭どちらかが馬券から消えない限り三連複では高配当は望めませんね。

というわけで金鯱賞は見送りたいところですが・・・。今日はこれ。

f:id:sanrenfukukitaru:20200315142448p:plain

 

フィリーズレビューは混戦模様。こちらはいつものせこせこ三連複で。

f:id:sanrenfukukitaru:20200315141115p:plain

どちらも自信はありません!

 

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ