三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

いよいよクラッシック第1弾。桜花賞!

ついにクラッシックも無観客で行われることになりました。

コロナの収束はまだ先になりそうですが、なんとか競馬が開催されていることは、競馬ファンには心の救いかもしれません。

さて、せこせこ三連複は絶不調のまま桜花賞を迎えました。先週の大阪杯もラッキーライラックは勝ってくれたものの、1頭は人気薄がきてくれると期待したカデナが惜しくも4着。配当的には落ち着いた配当となりました。

いつかは当たると思ってますが、そろそろブログタイトルも「当たるわけねーだろ!」とかに変えたほうが良さそうです・・・。

というわけで、今日はこれ!

桜花賞

f:id:sanrenfukukitaru:20200412115242p:plain

今日は、あまり人気薄の大がけはなしでお願いします!

 

 

 

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ