三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

もう一生当たらないかと思ってきたので。

5月に入り、最初のG1、天皇賞・春

このところルメール騎手軸にして外れが続いていたにも関わらず、今日もフィエールマンから馬券を買ったので、さすがにブログを書くのも誰も見てないしどうかと思っていたところでした。

ブログのサブタイトルもいつになったら当たるんだ!に変えたところです。

そうすると当たるってのはどうなのかと・・・。

f:id:sanrenfukukitaru:20200503161844p:plain

 

当たってからブログに画像を貼るのはインチキ臭い?とか思われるかと思って、レース前に馬券の画像をアップしてましたが、それが良くなかったか!と思ってきたぞ。

そういえば、去年も天皇賞から当たるようになってきたんだっけかな?

フィエールマンは凱旋門賞は残念だったけど、人気馬なのに万馬券になる相手をよく連れてきます。

コロナの影響で厳しい期間が続きますが、なんとか生き延びよう!

 

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ