三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

今年最初のG1レース。フェブラリーSです。

2020年最初のG1レース。フェブラリーS

今年は、海外へ向かう有力馬も多く、ちょっとG1としては物足りないメンバーとなりましたが、人気上位のモズアスコットはダート替わり2戦目。インティは昨年の勝ち馬ですが、その後は5連敗と全幅の信頼を置けるとは言いづらい。

昨日の土曜日の重賞は東西共に荒れた結果でしたが、今日はどうでしょうか。

あれこれ考えてもちっともあたらない馬券が続き、このブログの軸馬を外したほうが当たる可能性が高いのではと思ってきました。

でも、今日はこれ!

f:id:sanrenfukukitaru:20200223131605p:plain

これだけ買っても、軸が来なければおしまいです。

不安いっぱいの馬券ですが、いい加減当たらないかなぁ・・・。

 

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ