三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

本日はエリザベス女王杯。

ぎりぎりになってしまいました。

今日は、エリザベス女王杯

なかなか難しい・・・。1番人気は無敗のオークス馬ラヴズオンリーユー。オークス以来の休み明けですが、やはり無敗でオークスを制しただけに人気になります。

2番人気にクロノジェネシス。こちらも休み明けの秋華賞を制して、桜花賞オークス秋華賞とすべて馬券に絡む実績で、ここでも評価は下げません。

3番人気には、4才馬ラッキーライラック。今回はスミヨン騎手に乗り替わりで、能力全開となるでしょうか。

秋華賞組、府中牝馬S組、別路線組、考えてるとなかなか馬券が買えません。

中心は、クロノジェネシスと考えたいところですが、超人気薄がきたりするかなぁ。

今日は、ブログは簡単に終えます。

昨日、今日と、POGで選んだ2才馬が4頭出走しましたが、どれも勝てず・・・。指名馬の馬券を買ってしまってエリザベス女王杯の資金が少なくなってしまいました。

一応、少し買ってみよう。

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ