三連複でどうだ!

いつになったら当たるんだ!

やっぱりダノンは勝てず・・・でした。

先日のマイルチャンピオンシップは、インディチャンプの春秋マイル制覇となりました。代打騎乗の池添騎手は、G1ではどういうわけか強い。

馬券の方は、今週こそ荒れるだろうと思ったのですが、マーフィー騎手が必要以上にがんばってしまったので、三連複はやっぱり落ち着いた配当になってしまいました。

 

マイルチャンピオンシップ

f:id:sanrenfukukitaru:20191119120028p:plain

f:id:sanrenfukukitaru:20191119120119p:plain

1着、  5番インディチャンプ(3番人気)

2着、14番ダノンプレミアム(1番人気)

3着、  7番ペルシアンナイト(6番人気)

三連複は、3,200。当たってますが、がみってます。3着はマイスタイルのほうがありがたかったなぁ。カッチー・・・残念ながら4着。ダノンキングリーは直線伸びず5着。武騎手のカテドラルも上り最速の脚を見せましたが6着どまり。

ダノンキングリーはやっぱりジャパンカップに参戦したほうが良かった気がします。京都のマイルに合ってるとは思えなかったもんなぁ。

それにしても、今年の秋のG1は、せこせこ三連複にはつらい配当の決着が続きます。

スプリンターズS1,070円にはじまり、秋華賞こそ15,170万馬券になりましたが、菊花賞3,070天皇賞・秋3,210エリザベス女王杯4,060マイルチャンピオンシップ3,200。なかなか苦しい秋競馬となっています。

来週は、いよいよジャパンカップ

今年は、外国馬の参加がなく、アーモンドアイも香港カップへ向かい、なんとも有馬記念トライアルみたいになってしまってますが、その分、もしかしたら高配当が狙えるかもしれません。ジョッキーだけはジャパンカップらしくなってますが、なんとか頑張りたいと思います!

 

ヤフオク! 2019年11月度 出品マスター ブロンズ